【唖然】ウチのマンションのベランダを見て…1度遊びにきた義弟嫁『夏場に、プール!BBQ!花火出来ますね!^^』私「やりませんよ~(何言ってんだコイツ…」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 義妹「ご相談したいことがあって...」私「やつれてるよ?どうしたの!?」→ 母にテンプレ通りの嫁いびりを受けていた...【1/2】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- ニートだと思ってた姉に「すねかじりの寄生虫は出てけデブス」ってキレたら顔面に回し蹴り入れられた。親父からは鉄拳くらって「高校生だからってバイトもしないお前の方がクソだ!」 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- ホストにハマって150万の借金がある20歳のプロ嬢を渋谷で拾って飼い始めた→結果 浮気ちゃんねる とにかく比べてうちを貶めたい義兄嫁「よくその収入で専業していられるわね」等々うるさいのでスルーしてた→しかし義実家での雑談で、うちの経済状態が良いことを知った義兄嫁が… キチママ速報 銀座の道端にいた占い師の前になんとなく座ったら・・「田舎に帰れ。一番にぎやかな街に出て、女物のボタンを拾わなくちゃいけない」→その後 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 美容師「は?髪どうしたん?」私「親に切られちゃって」美容師「自分で切ったんじゃねーの?」私「もういいです、出ます」 店員「は?いきなり何?意味分からん」 キスログ 母がテレワークのストレスでカルトに入信した。入信辞めろと言ったら絶縁すると 鬼女速 浮気したわけでもないのに、俺そんなに悪いですか? 嫁には感謝してるし、土産も買って帰ったら喜んで食ってたのに。 2ch浮気速報 【1/3】ただ娘にほんとの父親に会わせるチャンスを与えたいのです。嫁や相手への制裁は全く考えていません。 部屋とYシャツと浮気と不倫-まとめ- 【何でだよ】「うっそ!きもっwww」 勘違い男による被害報告まとめ 改め くぁwせdrftgyふじこ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール